« 台風の後に | トップページ | 金魚 »

2014.07.12

思い出

Photo_2

子供の頃から水が好きです

中学で初めて部活動を選ぶ時 友人に誘われるままにバスケット部に入りました 

毎日毎日ボールにも触らずに汗をかきながら基礎練習ばかり うんざりしていたところに7月に入ると水泳部が屋外プールで泳ぎ出し 水が好きな私はいてもたってもいられなくなりました

水泳部に入りなおしたのは言うまでもありません 顧問は少々お年を召した水泳とはまったく関係ない数学の男先生 

弱小水泳部は夏中 水遊びしているようなものでした 

今日は先日屏風だたみした反物を湯どおしし 水洗いしました 

やっぱり水を触っているのは気持ちが良い

風呂場でじゃぶじゃぶとやっている時にふとそんな子供の頃を思い出しました

 

|

« 台風の後に | トップページ | 金魚 »

作業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541947/59973465

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出:

« 台風の後に | トップページ | 金魚 »