« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011.11.29

あと一週間

Dsc04610_4

個展まで残すところ一週間

たくさんの人たちがご尽力くださっていて 感謝のしようもありません

このブログをご覧下さっている方からも ちらほらとお問い合わせをいただき大変ありがたく思っています

新しい出会いや再会を今から楽しみにしています

会期 2011年12月6日(火)~12月11日(日)

時間 11:00~19:00(最終日は17時まで)

場所 成城さくらさくギャラリー2F

詳しい行き方はこちらをご覧下さい

http://sakurasaku-g.com/access/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.24

12月の個展について

12月の個展のお知らせです

会期 2011年12月6日(火)~12月11日(日)

時間 11:00~19:00(最終日は17時まで)

場所 成城さくらさくギャラリー2F

小田急線 成城学園前駅の南口を出て ケンタッキーと三井住友銀行の間の道を道なりに歩いて5分くらいのところです

詳しい行き方はこちらをご覧下さい

http://sakurasaku-g.com/access/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.22

赤いマフラー

段々と秋が深まってきました

歩いていると赤い色に目が引き寄せられます

Dsc04559

名前はわかりませんが見事な赤い実…

色付いた桜の葉っぱはほとんど散ってしまいましたが

もう来春の芽が見られます

Dsc04537

そんな中 茜で染めた赤い糸を織り込んだマフラーが出来ました

染材は他に藍や梅や百日紅などです

 Dsc04586_4

<画像をクリックすると拡大します>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.09

個展のDM

11月に入ってもあまり寒くない日が続いていましたが 立冬を過ぎて今日は急に冷え込んできました

パソコンのキーボードを叩く指も冷たくなっています

そんな中 いよいよ一ヶ月後に迫った個展のDMが出来てきました 

Dm

会期は2011年12月6日(火)~12月11(日)で 場所は東京の成城にあるギャラリーです

もしご興味を持っていただける方は ブログ左下のメール送信の文字をクリックしてそこからお問い合せいただければと思います

詳しい情報は11月の中旬以降に改めてお知らせします

どうぞよろしくお願いいたします

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »