« 石巻からの葉書 | トップページ | あみそ »

2011.06.04

六月の庭

Dsc01719_3   

六月です

あっという間に一年の半分

庭のゴーヤもかなり背丈が伸びてきましたが この夏に外回りを色々とリフォームするため 足場を組むのに邪魔になるので 当初予定していた緑のカーテンには出来ません

仕方なく日当たりがあまりよくない場所にプランターを移動させました

それでも小さなゴーヤの実がたくさんついています(画像をクリックすると拡大します)

紫陽花もほんのり色づいてきました

Dsc01736  

そうそう 

シジュウカラは雛の写真を載せた翌日の早朝に巣立ちました

例年危なっかしい雛たちの飛行を見ることができたのですが 

今年は挨拶もなくいなくなってしまいました

|

« 石巻からの葉書 | トップページ | あみそ »

庭と畑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541947/51853443

この記事へのトラックバック一覧です: 六月の庭:

« 石巻からの葉書 | トップページ | あみそ »