« パソコン故障 | トップページ | 夏の思い出 »

2010.09.08

ご無沙汰しました

Dsc03111

すっかりご無沙汰してしまいました

今年の夏はかつて経験したこともない暑さにみまわれていますが 皆さんお元気ですか?

私は故障したパソコンを修理に出したまま 子ども時代に過ごした金沢に行っていました

そのころ歩いた道を炎天下に歩いてみました

画像は幼稚園や小学校に行く時に歩いた近道

当時冬には雪がたくさん積もり 雪で埋もれたこの道で撮った写真が今でもアルバムに貼ってあります

|

« パソコン故障 | トップページ | 夏の思い出 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541947/49392924

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しました:

« パソコン故障 | トップページ | 夏の思い出 »