« 網代横段帯地 | トップページ | 綿花 その後 »

2009.11.20

オキザリス

Dsc08557

このところ雨の日が多く 気が滅入りそうでしたが 今日はひさしぶりの晴天

庭のオキザリスの花も咲き始めました

折りたたみの傘を開くように蕾がほころんでいくのを見るのが好きです

ピンクの花と白の花を近くに植えたところ ピンク花が少なくなってきたように思いましたが 今年は白と半々で咲きそうです

同じ種類の色違いなどは 近くに植えると どちらかが消えてしまうと聞いたことがあります 心配していましたが大丈夫でした

|

« 網代横段帯地 | トップページ | 綿花 その後 »

きれいなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541947/46813363

この記事へのトラックバック一覧です: オキザリス:

« 網代横段帯地 | トップページ | 綿花 その後 »